永瀬廉の学歴|大学高校や中学校の偏差値と高校時代や経歴

 

永瀬廉(ながせ れん)

 

 

1999123日生

身長173.5

 

東京都出身のタレント、俳優

関西ジャニーズJr.のメンバー

本名同じ

 

以下では永瀬廉さんの学歴と経歴、出身高校・大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人兄弟の兄。

 

20114月にオーディションを経て、ジャニーズ事務所入り。

 

2012年に西畑大吾や大西流星らとユニット「なにわ皇子」を結成。

 

 

2013年のテレビドラマ「信長のシェフ」で俳優デビュー。

 

 

2014年の「忍ジャニ参上!未来への戦い」で映画初出演。

 

 

同年の「DREAM BOYS」で舞台初出演。

 

 

20156月から期間限定ユニット「Mr.KING」のメンバーとして活動。

 

 

タレントとしても活動しており、「アメトーーク!」や「ハナタカ!優越館」、「スカッとジャパン」などのバラエティー番組に出演している。

 

学歴~出身小学校・中学校

 

スポンサードリンク



 

出身小学校:不明

 

出身中学校:八尾市立成法中学校

 

永瀬廉さんの出身小学校・中学校は、いずれも地元の公立校のようです。

 

出身小学校の校名は特定できませんでしたが、出身中学校の校区からは八尾市立八尾小学校か八尾市立安中小学校の可能性が高いようです。

 

もともとは東京の出身ですが、父親の転勤によって3歳で北海道の札幌市に小学校5年生の時に大阪府の八尾市に移住しています。

 

小学校時代は札幌市に住んでいた小学校3年生から大阪に転勤する前にはフットサルのチームに所属しています。

 

八尾市に移住した小学校6年生から中学2年生までは、サッカークラブに在籍していました。

 

永瀬さんは中学1年生になった直後にオーディションを突破して、ジャニーズ事務所に入所しています。

 

中学校時代は関西ジャニーズjr.のメンバーとして活動していましたが、仕事と学業を両立させており、学校の成績はよかったとのこと。

 

しかし芸能活動が増えてしまったことから、中学2年生限りでサッカークラブは辞めています。

 

(中学生の頃)

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:大阪学芸高校 特技コース偏差値43(容易

※卒業は日出高校芸能コース(偏差値42)

 

永瀬廉さんが入学したのは、私立の共学校の大阪学芸高校です。

 

同校は芸能・スポーツコースにあたる「特技コース」を設置しており、最近では関西で活動する芸能人の入学が目立ってきています。

 

ジャニーズWEST小瀧望さんやNMB48白間美瑠さん、古賀成美さんらも同校の卒業生です。

 

中学生の頃から関西ジャニーズjr.として活動していた永瀬さんもより幅広く芸能活動をおこなうために、同校の特技コースに進学しています。

 

また高校3年生に上がるタイミングで家族で上京しており、日出高校の芸能コース(偏差値42)に転校して、卒業したとのこと(ただし同校の通信制課程の可能性もあり)。

 

なおネット上では永瀬さんは堀越高校トレイトコースを卒業したとの情報もありまますが、そちらは誤りです。

 

大阪学芸高校2年生の時に期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーに抜擢されて、日出高校3年生の時から「King&Prince」としての活動を開始しています。

 

高校時代の情報はさほどありませんが、雑誌のインタビューで美容師になりたいと思ったことがあると語っています。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:明治学院大学 社会学部 偏差値54(普通)

 

永瀬廉さんは高校卒業後は、明治学院大学に進学しています。

 

同大は白金と横浜にキャンパスがあって、社会学部の場合は1年次を横浜キャンパス、2年次以降は白金キャンパスで学びます。

 

永瀬さんは一般入試での入学ではなく、AO入試で入学しています。

 

同大に進学したのはSexy Zoneの中島健人さんに強く勧められたのがきっかけです(中島さんも同大の社会学部出身です)

 

大学では学食などで目撃や遭遇情報があり、永瀬さんも大学生活を楽しんでいるようです。

 

当初から逸材と期待されていましたが、高校卒業とともに芸能活動の幅も広がりそうです。

 

そして大学2年生の時にキンプリはメジャーデビューすると、大ブレイクを果たしています。

 

永瀬さんはグループ内でも平野紫耀さんと並び高い人気を誇っています。

 

今後は俳優やタレントとしても本格的に活動を開始しそうですし、メディアへの露出も大幅に増えることも予想されます。

 

年齢的にもこれからなので、今後の大きな飛躍も期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ