永瀬廉(キンプリ)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

永瀬廉(ながせ れん)

 

 

1999123日生

身長173.5

 

東京都出身のタレント、俳優

関西ジャニーズJr.のメンバー

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人兄弟の兄。

 

20114月にオーディションを経て、ジャニーズ事務所入り。

 

2012年に西畑大吾や大西流星らとユニット「なにわ皇子」を結成。

 

 

2013年のテレビドラマ「信長のシェフ」で俳優デビュー。

 

 

2014年の「忍ジャニ参上!未来への戦い」で映画初出演。

 

 

同年の「DREAM BOYS」で舞台初出演。

 

 

20156月から期間限定ユニット「Mr.KING」のメンバーとして活動。

 

 

タレントとしても活動しており、「アメトーーク!」や「ハナタカ!優越館」、「スカッとジャパン」などのバラエティー番組に出演している。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:大阪学芸高校 偏差値4365(コース不明のため)

 

永瀬廉さんが入学したのは、私立の共学校の大阪学芸高校です。

 

同校は芸能・スポーツコースにあたる「特技コース」を設置しており、最近では関西で活動する芸能人の入学が目立ってきています。

 

ジャニーズWEST小瀧望さんやNMB48白間美瑠さん、古賀成美さんらも同校の卒業生です。

 

ただし永瀬廉さんに関しましては、特技コース(偏差値43)のほか、進学コース(同49)、選抜特選コース(同65)との情報もあり、在籍したコースは不明です。

 

また高校3年生の時に上京しており、日出高校の芸能コース(偏差値42)に転校して、卒業したとのこと。

 

なお出身中学校は八尾市立八尾中学校が有力で、中学時代は成績も非常に優秀でした。

 

高校時代の情報はほとんどありませんが、Mr.KINGとしても活動を開始しており、仕事中心だったと思われます。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:明治学院大学 社会学部 偏差値54(普通)

永瀬廉さんは高校卒業後は、明治学院大学に進学しています。

 

ただし一般入試での入学ではなく、AO入試で入学しています。

 

当初から逸材と期待されていましたが、高校卒業とともに芸能活動の幅も広がりそうです。

 

今後は俳優やタレントとしても本格的に活動を開始しそうですし、メディアへの露出も大幅に増えることも予想されます。

 

年齢的にもこれからなので、今後の大きな飛躍も期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ