牧野ステテコの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

牧野ステテコ(まきの すててこ)

 

 

19791014日生

身長162

 

富山県出身のお笑いタレント

本名は牧野朋子

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

2004年にワタナベコメディスクールに1期生として入学し、同期にハジメ(フォーリンラブ)らがいる。

 

2005年にお笑いコンビ「マッキアイアイ」を結成してデビューするも、200612月に解散。

 

以降はピン芸人として活動する傍ら、7人のユニット「ご褒美ガールズ」として活動したこともある。

 

2008年の深夜番組「アリケン」でテレビ初出演。

 

以降も「有吉反省会」や「水曜日のダウンタウン」などのバラエティー番組に出演。

 

 

201712月の女芸人NO.1決定戦「THE W」で準優勝して注目を集める。

 

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:富山県 魚津高校 偏差値64(やや難関)

 

牧野ステテコさんの出身校は、県立の共学校の魚津高校です。

 

同校は1899年開学の伝統校で、地元では古くから進学校として知られています。

 

高校時代の情報は皆無で高校生活の詳細は不明ですが、牧野さんはスポーツ万能芸人として知られていますので、部活動をおこなっていた可能性は高そうです。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:茨城大学 人文学部 偏差値5053(学科不明のため)

 

牧野ステテコさんは高校卒業後は、国立の茨城大学に進学しています。

 

残念ながら現時点では、大学時代の情報もほとんどありません。

 

卒業後、25歳の時にワタナベコメディスクールに入学して、お笑い芸人を目指しています。

 

当初はコンビを組んでいましたがすぐに解散し、以降はピン芸人として活動を開始します。

 

しかしなかなか売れずに、下積み生活も長く続きます。

 

それでも地道な活動を続けており、2015年ごろからテレビ出演が徐々に増えていきます。

 

そして201712月の「THE W」の準優勝で知名度も大幅に上昇し、以降はメディアへの露出も急激に増えています。

 

相当な苦労人でもあるので、ぜひともこのチャンスはものにしたいところです。

 

今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ