伊東紗冶子の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

伊東紗冶子(いとう さやこ)

 

 

1994115日生

身長166

 

大阪府出身のフリーアナウンサー、タレント、グラドル




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

3人姉妹の次女。

 

20167月から「セイント・フォース関西」の第1期生となって活動を開始。

 

 

同年8月に週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに掲載され、グラビアアイドルとして人気を博す。

 

 

フリーアナウンサーとしてはラジオ番組の「ザ・ヒットスタジオ」の曜日MCを務めている。

 

タレントとしても活動しており、「ナカイの窓」や「1周回って知らない話」、「正解のない問題」などの番組に出演。

 

201710月から「なかい君の学スイッチ」でバラエティー番組初レギュラーを務める。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:不明

 

伊東紗冶子さんの出身中学校・高校ともに不明です。

 

ただし、ネット上では「仏教系の私立の中高一貫校で女子校」が有力とされています。

 

地元の大阪府には意外にも中高一貫校は少ないので、この情報に基づけばかなり候補は絞れて、以下の高校となります。

 

大阪大谷中学校・高校(高校偏差値62/推定)

相愛中学校・高校(高校偏差値4653

 

前記の条件に当てはまる高校は上記の2校のみです。

 

仮に「仏教系」ではなく、「宗教系」だとすればいずれもキリスト教系の城星中学校・高校、プール学院中学校・高校、信愛女学院中学校・高校、梅花中学校・高校の4校が前記の2校に追加されます。

 

なお伊東紗冶子の高校時代の情報もほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。


 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:近畿大学 文芸学部文学科 偏差値53(普通)

 

伊東紗冶子さんは高校を卒業後は、近畿大学に進学しています。

 

文学科に在籍して日本文学を専攻しています。

 

大学2年生の時にミス近畿大学に選出され、全国のキャンパスクイーンを決める「ミスオブミス・キャンパスクイーン・コンテスト」でも準グランプリに輝いています。

 

 

大学卒業後はセイント・フォースの新規事業の「セイント・フォース関西」のメンバーとなって、グラビアアイドルとして人気を博しました。

 

その後はフリーアナウンサーやタレントとしても活動を開始するなど、多方面でメディアへの出演が増えています。

 

今後はブレイクの予感もすることから、その動向に注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ