伊東紗冶子の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

伊東紗冶子(いとう さやこ)

 

 

1994115日生

身長166

 

大阪府出身のフリーアナウンサー、タレント、グラドル

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人姉妹の次女。

 

20167月から「セイント・フォース関西」の第1期生となって活動を開始。

 

 

同年8月に週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに掲載され、グラビアアイドルとして人気を博す。

 

 

フリーアナウンサーとしてはラジオ番組の「ザ・ヒットスタジオ」の曜日MCを務めている。

 

タレントとしても活動しており、「ナカイの窓」や「1周回って知らない話」、「正解のない問題」などの番組に出演。

 

201710月から「なかい君の学スイッチ」でバラエティー番組初レギュラーを務める。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:不明

 

伊東紗冶子さんの出身中学校・高校ともに不明です。

 

ただし、ネット上では「仏教系の私立の中高一貫校で女子校」が有力とされています。

 

地元の大阪府には意外にも中高一貫校は少ないので、この情報に基づけばかなり候補は絞れて、以下の高校となります。

 

大阪大谷中学校・高校(高校偏差値62/推定)

相愛中学校・高校(高校偏差値4653

 

前記の条件に当てはまる高校は上記の2校のみです。

 

仮に「仏教系」ではなく、「宗教系」だとすればいずれもキリスト教系の城星中学校・高校、プール学院中学校・高校、信愛女学院中学校・高校、梅花中学校・高校の4校が前記の2校に追加されます。

 

なお伊東紗冶子の高校時代の情報もほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:近畿大学 文芸学部文学科 偏差値53(普通)

 

伊東紗冶子さんは高校を卒業後は、近畿大学に進学しています。

 

文学科に在籍して日本文学を専攻しています。

 

大学2年生の時にミス近畿大学に選出され、全国のキャンパスクイーンを決める「ミスオブミス・キャンパスクイーン・コンテスト」でも準グランプリに輝いています。

 

 

大学卒業後はセイント・フォースの新規事業の「セイント・フォース関西」のメンバーとなって、グラビアアイドルとして人気を博しました。

 

その後はフリーアナウンサーやタレントとしても活動を開始するなど、多方面でメディアへの出演が増えています。

 

今後はブレイクの予感もすることから、その動向に注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ