篠崎愛の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

篠崎愛(しのざき あい)

 

 

1992226日生

身長160

 

東京都出身のグラビアアイドル、歌手、女優

 

経歴・プロフィール

 

スポンサードリンク



 

弟がいる。

 

14歳だった2006年にグラビアアイドルとしてデビュー。

 

 

2007年に「週刊ヤングジャンプ」の制コレGPで準グランプリを獲得。

 

同年のドラマ「24のひとみ」で女優デビュー。

 

2008年に1STシングル「M」で歌手デビュー。

 

 

2009年の「マザー」で舞台初出演。

 

2011年にアイドルユニットAELL.のメンバーとしても活動を開始。

 

 

同年の主演作「パンツの穴THE MOVIE」でスクリーンデビュー。

 

 

以降も「たいむすりっぷメガネ」や「東京闇虫パンドラ」などの映画で主演している。

 

タレントとしても活動しており、「ナカイの窓」や「逃走中」、「しゃべくり007」などの番組に出演している。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 大山高校 偏差値43(容易)

 

篠崎愛さんの出身校は、都立の大山高校です。

 

中学3年生でグラビアアイドルとしてデビューを果たしていますが、芸能コースのある私立高校などには通わずに、普通の都立高に進学しています。

 

当時はかなりの人見知りで、高校でも仲の良い友達しか話すことができなかったと語っています。

 

高校1年生の時に制コレの準グランプリに輝いて注目されると、高校2年生の時には歌手デビューも果たします。

 

高校時代には既に人気グラビアアイドルでしたから、仕事中心の高校生活だったようです。

 

(中学生の頃)

 

【主な卒業生】

りょう(女優)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

篠崎愛さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後はアイドルユニットの一員となったり、本格的に女優業に乗り出すなど、活動の幅を大きく広げています。

 

未だにグラビアアイドルとしては絶大な人気を誇るとともに、高い歌唱力を武器に歌手としても活動。

 

タレントとしてもバラエティー番組などへの出演番組が多く、多方面で活躍しています。

 

かなりマルチな才能を有していますので、今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ