敦士の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

敦士(あつし)

 

 

1976222日生

身長187㎝ 体重72kg

 

岐阜県出身の俳優、モデル、タレント

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

1996年にファッションモデルとしてデビュー。

 

モデルとしてはアルマーニやエルメス、ヴァレンティなどのショーに出演。

 

30歳を機に俳優業にも進出し、2009年の「嬢王」でドラマ初出演。

 

2009年の「罠」で舞台初出演。

 

2010年からバラエティー番組「めちゃイケ」のレギュラーとして起用される。

 

 

2013年の「仮面ライダー×仮面ライダー」で映画初出演。

 

以降も「シンデレラデート」や「ホテルコンシェルジュ」、「釣りバカ日誌」などの話題作の連続ドラマにレギュラー出演。

 

 

私生活では2012年にモデルの結花子と結婚し、20173月に第一子が誕生した。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:岐阜県 大垣南高校 偏差値58(中の上)

 

敦士さんの出身校は、県立の共学校の大垣南高校です。

 

同校のフェンシング部は全国レベルで知られ、世界大会やインターハイで優勝経験もあります。

 

敦士さんは養老町立東部中学校から同校に進学しています。

 

小学校から高校にかけて剣道をやっており、スポーツは得意なようです。

 

また中学生の頃は生徒会長を務めるなど、模範的な生徒でした。

 

当時からイケメンだったものの、シャイな性格から女子にあまりモテなかったと語っています。

 

【主な卒業生】

安田隆夫(ドンキホーテ創業者)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:中京大学 経営学部 偏差値48(やや容易)

 

敦士さんは高校卒業後は、中京大学に進学しています。

 

大学では経営学部に所属するとともに、20歳の頃からモデルとして活動を開始。

 

その後は俳優業にも進出すると、話題の連続ドラマに立て続けに起用されることになります。

 

さらにはタレントとしても多くの番組に出演しており、他にもラジオのパーソナリティを務めるなどかなりマルチな活動を展開しています。

 

今後もさらなる活躍が予想されますから、注目です。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次