敦士の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

敦士(あつし)

 

 

1976222日生

身長187㎝ 体重72kg

 

岐阜県出身の俳優、モデル、タレント

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

1996年にファッションモデルとしてデビュー。

 

モデルとしてはアルマーニやエルメス、ヴァレンティなどのショーに出演。

 

30歳を機に俳優業にも進出し、2009年の「嬢王」でドラマ初出演。

 

2009年の「罠」で舞台初出演。

 

2010年からバラエティー番組「めちゃイケ」のレギュラーとして起用される。

 

 

2013年の「仮面ライダー×仮面ライダー」で映画初出演。

 

以降も「シンデレラデート」や「ホテルコンシェルジュ」、「釣りバカ日誌」などの話題作の連続ドラマにレギュラー出演。

 

 

私生活では2012年にモデルの結花子と結婚し、20173月に第一子が誕生した。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:岐阜県 大垣南高校 偏差値58(中の上)

 

敦士さんの出身校は、県立の共学校の大垣南高校です。

 

同校のフェンシング部は全国レベルで知られ、世界大会やインターハイで優勝経験もあります。

 

敦士さんは養老町立東部中学校から同校に進学しています。

 

小学校から高校にかけて剣道をやっており、スポーツは得意なようです。

 

また中学生の頃は生徒会長を務めるなど、模範的な生徒でした。

 

当時からイケメンだったものの、シャイな性格から女子にあまりモテなかったと語っています。

 

【主な卒業生】

安田隆夫(ドンキホーテ創業者)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:中京大学 経営学部 偏差値48(やや容易)

 

敦士さんは高校卒業後は、中京大学に進学しています。

 

大学では経営学部に所属するとともに、20歳の頃からモデルとして活動を開始。

 

その後は俳優業にも進出すると、話題の連続ドラマに立て続けに起用されることになります。

 

さらにはタレントとしても多くの番組に出演しており、他にもラジオのパーソナリティを務めるなどかなりマルチな活動を展開しています。

 

今後もさらなる活躍が予想されますから、注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ