西井幸人の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

西井幸人(にしい ゆきと)

 

 

1995614日生

身長160

 

埼玉県出身の俳優

DBOYSのメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの弟で、姉はミュージシャンの西井琴美。

 

2008年に12歳でDBOYSのオーディションで準グランプリ受賞して芸能界入り。

 

2010年の舞台「ミュージカル黒執事」で俳優デビュー。

 

 

同年の「告白」で映画初出演し、「忠臣蔵」でテレビドラマ初出演。

 

2011年の「鈴木先生」で連続ドラマ初レギュラー。

 

 

2013年の「TRUMP」で舞台初主演。

 

同年10月から「ポケモンゲット☆TV」にレギュラー出演(20159月まで)

 

 

以降も「35歳の高校生」や「彼岸島」、「伝七捕物帳」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

西井幸人さんの出身校は、芸能人御用達で知られる堀越高校です。

 

中学3年生の時に俳優として本格デビューを飾ったことから、高校ではより幅広く芸能活動をするために同校の芸能コースに入学しています。

 

堀越高校では俳優の小関裕太さんやHey!SayJUMP森本龍太郎さん、ジャニーズJr.田中樹さんらと同級生でした。

 

高校時代の情報はほとんどなく高校生活の詳細は不明ですが、高校進学後から数多くの映画やドラマに出演しており、仕事中心の高校生活だったと思われます。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

西井幸人さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校時代には連続ドラマでレギュラーとして起用されはじめたので、俳優業に絞ったようです。

 

以降も順調にキャリアを重ね、話題のドラマや映画に出演しています。

 

主演作はほとんどありませんが演技力には定評もあって、多くの作品を脇役として盛り上げています。

 

年齢的にもこれからなので、今後の大きな飛躍にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ