フィフィの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

フィフィ

 

 

1976222日生

身長168

 

エジプト・カイロ出身のタレント

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

両親はともにエジプト人の学者で母親は政治学博士、父親は工学博士。

 

3人姉妹の次女。

 

2歳の時に日本に移住。

 

幼少期に名古屋のローカルモデルを務めていた。

 

2005年に深夜番組「アイチテル!」への出演を機にタレント活動を開始。

 

 

以降は「知的冒険ハッケン!」や「平成ファミリーズ」などにレギュラー出演。

 

「英語でしゃべらナイト」や「高校講座世界史」などの教養番組にも出演。

 

2009年にドラマ「幼獣マメシバ」に出演。

 

「ミヤネ屋」や「バイキング」などの情報番組にも出演している。

 

 

私生活では2001年に日本人男性と結婚しており、長男がいる。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 南山国際高校 偏差値なし

 

フィフィさんの出身校は、私立の共学校の南山国際高校です。

 

同校は帰国子女と外国籍の生徒のみを受け入れる特殊な高校で、基本的には

それ以外の生徒は入学することができません。

 

そのため偏差値はありませんが入学資格がかなり絞られるので、

さほど高いレベルではありません。

 

進学校の南山高校を運営してる学校法人が経営していますが、

生徒数の減少のため2018年で募集を停止して、2022年で廃校予定です。

 

フィフィさんは系列の南山国際中学校から同校に内部進学しています。

 

なおフィフィさんの高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細などは不明です。

 

 

【主な卒業生】

杉浦友紀(アナウンサー)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:中京大学 情報科学部 偏差値48(やや容易)

※現在は工学部

 

フィフィさんは高校卒業後は、中京大学に進学しています。

 

大学では主に情報関連を学んで、卒業後は音楽制作の関連企業に就職しています。

 

その後結婚を経てIT関連企業に採用が内定していた頃に深夜番組に

出演すると、外国人にも関わらず日本語が饒舌で、歯に衣着せぬ物言いが

話題となってその後は多くのテレビ番組に起用されることになります。

 

現在でも多くの番組で活躍しているので、今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ