永島聖羅の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

永島聖羅(ながしま せいら)

 

 

1994519日生

身長158

 

愛知県出身のタレント

乃木坂46の元メンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で兄が2人いる。

 

20118月に乃木坂46の第1期生オーディションに合格してメンバー入り。

 

 

グループは2012年に1STシングル「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビュー。

 

20133月の5THシングル「君の名は希望」で初めて選抜メンバーに選ばれる。

 

 

20144月から、ラジオ番組「沈黙の金曜日」のアシスタントMCに起用される(20162月まで)。

 

 

同年の「仮面ティーチャー」でドラマ初出演。

 

20163月に乃木坂46を卒業。

 

 

20177月にホリプロ所属となって、タレント活動を開始。

 

「有吉反省会」や「志村の夜」などのバラエティー番組に出演している。

 

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 碧南高校 偏差値41 or 48(学科不明のため)

 

永島聖羅さんの出身高校は、県立の共学校の碧南(へきなん)高校です。

 

同校は普通科が偏差値48で、総合ビジネス科(旧商業科)が41ですが、

永島さんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

中学時代はテニス部に所属しながら応援団長も務め、高校時代はサッカー部

のマネージャーをするなどスポーツは好きなようです。

 

高校時代には既に女優になる夢を持っており、様々なオーディションを

受けています。

 

高校2年生の時に乃木坂46のオーディションを知り、女優になるための

ステップとして受けたところ合格しています。

 

なお乃木坂46のメンバーとなった後も転校などすることなく、

同校を卒業しています。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

永島聖羅さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

大学進学も勧められたようですが、高校3年生の末頃には選抜メンバーにも

抜擢されたこともあり、グループでの活動を優先させたようです。

 

高校卒業後は活動の幅を広げてグループの活動のほか、テレビドラマや

バラエティー、ラジオ番組などにも出演。

 

グループ内でも人気が上昇してきた2016年に突然の卒業となりました。

 

本人の将来の目標はあくまでも女優やマルチタレントでしたので、

かなり大きな決断に至りました。

 

とは言え、すぐに大手のホリプロへ所属していますし、タレントとして

バラエティー番組などに出演しています。

 

乃木坂46時代の人気を考えると、今後はメディアへの露出も増えそうなので期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ