増田貴久の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

増田貴久(ますだ たかひさ)

 

 

198674日生

身長171

血液型はO型

 

東京都出身の歌手、タレント、俳優

本名同じ

NEWSのメンバー




 

以下では増田貴久さんの学歴や経歴、出身中学校や高校の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの弟で姉がいる。

 

199811月にジャニーズ事務所に入所し、同期には亀梨和也や赤西仁、中丸雄一らがいる。

 

 

2000年の「怖い日曜日」で俳優デビュー。

 

2001年の「3B組金八先生」で連続ドラマ初出演。

 

 

2003年にNEWSが結成されるとメンバー入りし、翌年の「希望」でグループはメジャーデビュー。

 

 

200611月から手越祐也とユニット「テゴマス」を結成。

 

 

2007年の「本当にあった怖い話」でドラマ初主演。

 

同年の「まちます」で舞台初出演。

 

以降も「RESCUE」や「レジェンド」、「金田一少年の事件簿N」などの連続ドラマにレギュラー出演。

 

 

2014年から情報番組「いっぷく!」の曜日パーソナリティを務めた20153月まで)

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制 クラーク記念国際高校 偏差値なし

 

 

増田貴久さんの出身校は、通信制のクラーク記念国際高校です。

 

同校はこのところ在籍する芸能人が急増しており、ジャニーズ事務所所属のタレントも多く所属しています。

 

増田さんは練馬区立光が丘第五小学校から練馬区立第三中学校を経て、同校に進学しています。

 

小学生の時はサッカー、中学ではバスケットボール部に所属するなど、スポーツは得意でした。

 

中学生の頃には既に俳優として活動しており連続ドラマにもレギュラー出演していたことから、より幅広く芸能活動をおこなうために通信制の同校に進学しています。

 

高校2年生の時にNEWSが結成されて、翌年にはメジャーデビューも果たしますので、多忙な高校時代だったようです。

 

(中学生の頃)

 

【主な卒業生】

北川景子(女優・編入)

指原莉乃(AKB48

市原隼人(俳優・編入)

藤ヶ谷太輔(キスマイ)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

増田貴久さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校も通信制なので、当初から進学する意思がなかったかもしれません。

 

とは言え、その後は所属するNEWSは人気アイドルグループへと成長していきました。

 

さらには手越祐也さんとのユニットテゴマスでの活動や俳優としても精力的に活動しており、個人でも高い人気を誇っています。

 

その他にもバラエティー番組などもこなせるトーク力も兼ね備えていますので、今後の活躍にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ