林田真尋(フェアリーズ)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

林田真尋(はやしだ まひろ)

 

 

199857日生

身長160

 

兵庫県出身の歌手、ダンサー

ダンス&ボーカルグループ「フェアリーズ」のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの姉で、7歳年下の弟がいる。

 

2011年にフェアリーズの結成メンバーに選ばれて、グループは同年9月に

1STシングル「More Kiss」でデビュー。

 

 

同年のレコード大賞や日本有線大賞などの新人賞に選ばれる。

 

2013年に下村実生と藤田みりあとともに、グループ内ユニット

Mスリー」を結成。

 

 

2017年の主演舞台「父娘旅情」で女優デビュー。

 

 

タレントとしも活動しており、「スカッとジャパン」や「志村の夜」、

「志村けんのだいじょうぶだぁ」などのバラエティー番組に出演している。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 八雲学園高校 偏差値54(普通)

 

林田真尋さんの出身校は、私立の女子校の八雲学園高校です。

 

同校は学業を優先することを条件に芸能活動を認めており、

最近では在籍する芸能人も増えてきました。

 

林田さんは中学校1年生の時にフェアリーズのメンバーとなり、

地元兵庫県の中学校から、同校の系列校の八雲学園中学校(偏差値58)に

転校。

 

同校へは内部進学しています。

 

Mスリー」でともに活動した下村実生さんや藤田みりあさんは、

中学・高校を通じての同級生です。

 

またけやき坂46長濱ねるさんとは、高校での同級生です。

 

 

小学校1年生の時からダンスを習っており、得意科目も体育としている

ことから運動神経はかなりいいようです。

 

【主な卒業生】

高畑充希(女優)

満島ひかり(女優)

西内まりや(歌手)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

林田真尋さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校卒業後はグループでの活動のほか、タレントや女優としての活動を

スタートさせて、活動の幅を大きく広げています。

 

定評のあるダンサーとしてはもちろんのこと、最近では女優やタレントと

しても注目されて、徐々にメディアへの起用が目立ってきています。

 

今後は各方面でブレイクする可能性もあり、注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ