松村香織(SKE48)の学歴|出身高校中学校や小学校の偏差値と経歴

 

松村香織(まつむら かおり)

 

 

1990117日生

身長156㎝ 体重50.5kg

 

埼玉県出身の歌手、タレント、女優

SKE48のメンバー

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

一人っ子。

 

200911月にSKE48の第3期生のオーディションに合格してメンバー入り。

 

 

2012年にAKB48の「ぐぐたす選抜」のメンバーに選ばれて初選抜入り。

 

2014年の舞台「AKB49~恋愛禁止条例~」で女優デビュー。

 

20151月の「マジすか学園4」でテレビドラマ初出演し、他にも「キャバすか学園」や「豆腐プロレス」などのドラマに出演。

 

 

同年のAKB総選挙で13位となり、初めてAKB48シングル選抜メンバーとなる。

 

競馬好きで知られ、スポーツ新聞や競馬番組で自らの予想を公開している。

 

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:埼玉県 朝霞高校 偏差値53(普通)

 

松村香織さんの出身校は、県立の共学校の朝霞(あさか)高校です。

 

同校は部活動が盛んで、山岳部や剣道部が県内では強豪として知られています。

 

松村さんは和光市立白子小学校から和光市立大和中学校を経て、同校に進学しています。

 

高校では看護師になることを目指していましたが、数学などの理系の科目が苦手だったことから、高校3年生の時に諦めています。

 

当時はアイドルになる夢はなかったばかりか、本気で目指した目標などもなく、高校を卒業してしまったとのこと。

 

高校時代は部活動などもやっておらず、メイド喫茶でアルバイトをしていました。

 

(学生時代)

 

【主な卒業生】

東出昌大(俳優)

北原佐和子(女優)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

松村香織さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、フリーターをしていました。

 

高校時代からのメイド喫茶に加え、歌舞伎町のキャバクラにも勤務していました。

 

19歳の時にアイドルを目指しますが、SKE48SDN48オーディションに立て続けに落選。

 

3度目の挑戦で改めてSKE48のオーディションを受験して、見事合格しています。

 

メンバー入りした後は大ブレイクこそないものの、安定した人気でグループをけん引。

 

個人でもタレントや女優として活動しはじめて、活動の幅を広げています。

 

アイドルとしては珍しくズバズバと物を言う本音トークを武器にしており、今後の動向も気になります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次