misono(ミソノ)の学歴と経歴|出身高校中学校や大学の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

タレントのmisonoさんの出身校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。歌手としても人気の高いmisonoさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

misono(ミソノ)

 

 

19841013日生

身長154

血液型はB型

 

京都府京都市出身の歌手、タレント

本名は神田美苑(こうだ みその)

 

以下ではmisonoさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

misonoの学歴まとめ

 

出身高校:進学せず

出身中学校:京都市立藤森中学校

出身小学校:京都市立深草小学校

 

misonoの学歴~出身高校・大学の詳細

 

出身高校:進学せず

 

misonoさんは中学卒業は、高校などに進学しませんでした。

 

当初は私立の京都両洋高校を中退したと思われましたが、そもそも高校に進学していないことが判明しました。

 

公式ブログにも次のように綴っています。

 

「中学卒業して、高校受験も経験せず、1年間、寮で生活しながら沖縄(アクターズ)行って、オーディション受けて合格してから(デビュー日のあてもなく、ただただ)東京でレッスンの日々…17歳でday after tomorrowのボーカリストとして、デビューして…」

 

中学校を卒業後は、1年間沖縄で寮生活をしながら沖縄のアクターズスクールに通ってレッスンをおこなっていました。

 

そして16歳の時にエイベックスのオーディションを受けて合格をしています。

 

このオーディションに合格をして以降は、デビューの当てもなく東京でレッスンを重ねる日々を過ごしていました。

 

また16歳の時に上京をして以降は、ダイエットの日々で、1年間かけて10kgほどの減量に成功をしています。

 

Misonoさんは17歳だった2003年に「day after tomorrow」のボーカリストとして、デビューをしており芸能活動を開始しました。

 

 

「day after tomorrow」は翌年に、「moon gate」と「Dear Friends」がヒットして人気アーティストになっています。

 

ただし2005年に活動を休止しています。

 

misonoさんは翌年からソロ歌手として活動を開始しましたが、デビュー曲こそ売れたもののその後は頭打ちとなります。

 

 

また女優としても活動を開始しています。

 

 

すると23歳だった2007年から「クイズ ヘキサゴンⅡ」に出演すると、おバカキャラがウケてタレントとして再ブレイクしています。

 

 

以降はタレント活動が中心となって、数多くのバラエティ番組に出演しています。

 

また2019年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

misonoの学歴~出身中学校(京都市立藤森中学校)の詳細

 

出身中学校:京都府 京都市立藤森中学校 偏差値なし

 

 

 

misonoさんの出身中学校は、地元京都市内の公立校・京都市立藤森中学校です。

 

この中学校に在学中は、2学年上に姉の倖田來未さんも在籍していました。

 

misonoさんは中学時代は陸上部に在籍をして、部活動に打ち込んでいました。

 

 

中学1年生の時には男子とはじめてデートをしており、自宅でテスト勉強を一緒にしたそうです。

 

また中学時代には、暗記が非常に苦手だったことから歴史が一番の苦手科目でした。

 

中学校2年生の時に沖縄アクターズスクールのオーディションを受けて合格をしています。

 

ただし前記のように正式に入所したのは中学校卒業後です。

 

misonoさんは小学校、中学校時代に男子から非常にモテたことで調子に乗ってしまい、昨日まで友人だった子たちからいじめに遭っています。

 

このことがきっかけとなり、オーディションを受けておりこのことについては次のように話しています。

 

「昨日まで友達だった子たち全員からいきなり無視されたりして。修学旅行行ったあとに教室の後ろに写真が貼られたんですけど、ウチの顔に全部画びょうが刺されてたり、登校したら机も足跡だらけでした。」

 

misonoさんはいじめをした子たちを見返すためではなく、「この人たちに口を聞いてもらうためにはどうしたらいんだろう」と考えた結果、同世代の人たちがテレビの中で歌っている姿を見て、歌うことで自分の居場所ができるのではないかと思いました。

 

このことについては自身のブログにも次のように綴られていました。

 

「『イジメてくる人を見返したい』ではなく、理由は“芸能人だから”とか、何でもいーから、TVに出て人気者になれば、学校でも無視されずに、ホメてくれる&仲良くしてもらえるんじゃないかな。居場所がほしくて&皆から好かれたくて」

 

またいじめに遭っていた頃は、学校に行くフリをして公園で過ごしたこともあったようです。

 

しかしmisonoさんは音痴と言われており、カラオケやCDショップにすら行かない状況でした。

 

そんな中でいじめに加担していない友人の1人がオーディションのチラシをくれて、中学2年生の夏に家族にすら内緒でオーディションを受けています。

 

アクターズスクールでは、歌やダンスの技術ではなく、歌ったり、踊ったりする楽しさを教えてくれたと振り返っていました。

 

また小学校時代までは痩せ型の体型でしたが、中学生以降はぽっちゃり体型となっており太りやすい体質とのことです。

 

 

【主な卒業生】

鈴木えみ(ファッションモデル)

吉田敬(お笑い・ブラックマヨネーズ)

大前りょうすけ(お笑い芸人)

大野雄大(プロ野球選手・中日ドラゴンズ)

 

スポンサードリンク

 

misonoの学歴~出身小学校(京都市立深草小学校)の詳細

 

出身小学校:京都府 京都市立深草小学校

 

 

 

misonoさんの出身小学校は、地元京都市内の公立校・京都市立深草小学校です。

 

家族構成は両親と姉の4人家族です。

 

 

意外にも学生時代には姉とは仲が良くなく、頻繁に喧嘩をしていました。

 

子供の頃には袴をはいて、剣舞を習っていました。

 

misonoさんはもともとは保育士を目指すほど、子供好きだそうです。

 

 

以上がmisonoさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

歌手としてデビューしましたが、その後にタレントとしてブレイクしています。

 

以降は多くのテレビ番組に出演しています。

 

 

根強い人気も誇っていますので、今後の活躍にも期待が膨らみます。

 

 

経歴/プロフィールの詳細

 

2002年に「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー。

DAY STAR」や「moon gate」などがヒットするも、バンドは2005年に活動休止。 

2006年の1STシングル「VS」でソロ歌手デビュー。 

2007年の映画「おばちゃんチップス」で女優デビューして、「ダンディ・ダディ?」や「東京DOGS」などのドラマにも出演。 

同年からタレント活動も開始して、「クイズヘキサゴンⅡ」への出演で再ブレイク。 

以降は「ロンドンハーツ」や「ぴったんこカンカン」などのバラエティー番組に多数出演。 

20177月にロックバンド「ハイサイド」のドラムスのNosukeと結婚した。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人