山下美月(乃木坂46)の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

 

山下美月(やました みづき)

 

 

1999726日生

身長159

 

東京都出身の歌手、タレント

乃木坂46のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

ひとりっ子。

 

かつて芸能事務所に所属しており、201312月の北村優衣主演の舞台「ハミングバーズ」などに出演していた。

 

 

20169月に乃木坂46の第3期生のオーディションに合格してメンバー入り。

 

 

同期には与田祐希や久保史緒里、大園桃子らがいる。

 

同年12月のお見立て会でステージデビュー。

 

20173月のグループの17THシングル「インフルエンサー」から楽曲に参加。

 

同年からバラエティー番組「乃木坂46えいご」に出演している。

 

 

学歴~出身小学校・中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 東大和南高校 偏差値56(中の上)

 

山下美月さんの出身校は、都立の共学校の東大和南高校です。

 

地元である瑞穂町立第一小学校から瑞穂町立瑞穂中学校を経て、同校に進学しています。

 

小学生の頃は町がおこなった「青年の主張 意見発表会」で最優秀賞を受賞しています。

 

小学生の頃からアイドルに憧れて、AKB48の前田敦子さんの卒業コンサートへも足を運んだほどでした。

 

中学校の頃にも「青年の主張意見発表会」で優秀賞を受賞するなど、文章力や論理的な思考に長けているようです。

 

 

高校時代の情報はほとんどありませんが、高校では茶道部に在籍したとのことです。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

山下美月さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

乃木坂46入りした後も、握手会での神対応が話題となって人気も急上昇。

 

将来のエース候補との声もあって、ファンの期待も高まっています。

 

高校を卒業をして今後はメディアへの露出が増えることが必至ですから、現在よりも活動の場も大幅に増えそうです。

 

恐らくは他のメンバーのように、グループでの活動のほか、女優やタレントとしても番組への出演がありそうです。

 

年齢的にも伸び盛りですし、今後の大きな飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ