三上真史の学歴|出身高校や大学の偏差値と経歴

 

三上真史(みかみ まさし)

 

 

1983620日生

身長177

 

新潟県出身の俳優、タレント

若手男性俳優集団D-BOYSの元メンバー

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

2003年の映画「偶然にも最悪な少年」で俳優デビュー。

 

 

2004年の「19Borders」でドラマ初出演。

 

2006年に戦隊ものの「轟轟戦隊ボウケンジャー」の

ボウケンブルー役に起用されて知名度が上昇。

 

 

2007年にD-BOYSのオーディションで準優勝してメンバー入り。

 

同年8月の「アダルトな女たち」で舞台初出演。

 

2009年の「BLUE FILMS」で映画初主演。

 

2011年からEテレの「趣味の園芸」のメインナビゲーターを務め、

「園芸王子」の異名をとる。

 

 

20174月にD-BOYSを脱退。

 

同年5月に一般人女性と結婚した。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:新潟南高校 偏差値66 or 69(難関)

 

三上真史さんの出身校は、県立の共学校の新潟南高校です。

 

同校は古くからの進学校として知られ、県内でも新潟高校などと

並んでトップクラスの難関校です。

 

偏差値は普通科が66、理数科が69ですが三上さんがどちらの学科に

在籍したかは不明です。

 

三上さんの高校時代の情報はほとんどありませんが、

結婚相手の女性は高校の1学年したの後輩です。

 

高校卒業後に交際をはじめて、10年間の交際を経て結婚しています。



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:明治大学 政経学部 偏差値60 or 63(やや難関)

 

三上真史さんは高校卒業後は、明治大学に進学しています。

 

在籍したのは政経学部ですが、政治学科(偏差値63)か

経済学科(同60)のどちらに在籍していたかは不明です。

 

大学時代に俳優デビューしており、それと並行して

インディーズバンド「KPLASTER」のボーカル兼ギター

としても活動し、かなりアクティブな大学時代でした。

 

大学卒業後はいったん俳優を辞めて映画や格闘技関連の

ライターの仕事に就きますが、1年ほどで俳優に復帰しています。

 

以降は若手中堅俳優として多くのドラマや映画に出演。

 

またタレントとしても園芸番組などに出演して、

高い人気を誇っています。

 

俳優としてもまだまだ成長しそうなので、

今後の大きな飛躍にも期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次